ハングオーバー3 最後の大反省会「もう しません」

ハングオーバー3 最後の大反省会「もう しません」を見てきました。

 

あいかわらずバカすぎます!

悪ノリしすぎ!っつーかアメリカ人の笑いのツボが謎過ぎる!!!

 


映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』本予告編映像 - YouTube

 

 

引きこもりでずっとニートの中年お坊ちゃんのアラン君が

「びえーーーーーーーーーーーん」って泣きわめくともうそれでヤベエってなっちゃうんだ。

それにノンストップハイテンションな油デブ中年チャウがムチャクチャして

まじめに生きているギャングやコールガールが一瞬でハチャメチャにされちゃう!

 

主人公の中年オバカ三人組がなんか添え物みたいな扱いになっちゃってるし。

メインはチャウ&アランにもってかれちゃってるし!

タイトルのハングオーバー(二日酔い)はどうでもよくなっちゃってるし!

 

そうそう、ストーリーは破綻しまくってますw

バカになれ!もっともっとバカになれ!!!

 

アメリカン・バカを120%堪能できる2時間です。

こりゃ誰にもおすすめできないな(笑)