Excelの授業がおもしろくって目からウロコがおちまくり!

普段仕事でExcelをつかいまくってるし、後輩に教えることも多いのですが

今日のExcelの授業はすごかった。なにせめっちゃくちゃ面白いのだ!

 

f:id:MATSU:20130904001848p:plain

 

 

ええーーっこんな事ができたのね!っていう驚きと

それ以上に、この田中さんの楽しそうなこと、エクセルが好きすぎてどうしようもないって、ラブ満載のしゃべりっぷり!!!

 

これ聞いちゃったら、エクセルってとっても楽しくってワクワクしてウキウキするものなんだーって思わせられてしまいます。

 

自分に足りないものは、好きなものを大好きだーーーーという力だったのかもしんない!!!

 

そう思った一時間でした。

次回は金曜日だそうです。ネットで受講出来ますのでエクセルを大好きになりたい方はぜひ^^