倍返しだ!クソ上司め、覚えていやがれ!

半沢直樹、はじめてみました。

クソ上司め、覚えていやがれ!
倍返しだ!!!

かあっこいいですね〜!!!
実に!実に!!!スカッとしますね!!!

f:id:MATSU:20130908220458p:plain


自分も不正にガツンと!
・・・言った事もあったのですが、見事に返り討ちにあいました^^;

半沢直樹みたいに「倍返しだ!」って言う為には
しっかりと証拠をあつめ、どう行ったら詰められるか戦略を考えて
助けてくれる仲間をあつめ、頼りになる先輩がいて
いざってときに逃げ出さない信頼感を育み、その上で、
相手の必死の反撃がどの程度のどんなものかを想定して
がっつりハマる場所と、人と、タイミングを揃えて

倍返しだ!

って行けばよかったんだなあ、と思いました。

まーほんと、「こんのくそ野郎めが!」って特攻してコテンパンにやられるなんて
ドラマにしたらスタート5分でやられちゃうチンピラって役どころですね。

いまならもっと作戦たててからいくのになあ。
幸か不幸か、それ以来不正の現場には遭遇しておりません。



モノポリー銀行2012新版、モノポリー37712100