いしがきロックフェスでボロゾーキンになりました

いやーーーすごかった!全身ボロゾーキンになるまではしゃいじゃいました。

 
 
今日はNPO勉強会のあと、ちょっと賑やかだしいってみっかって軽いノリで「いしがきロックフェス」にいってきました。
 
f:id:MATSU:20130923203020j:plain
 
最初はまあ、こんな感じのゆるーい感じでまったりと音楽を楽しみつつ、イカ焼きやホタテ焼きにビールなんかで、(=゚ω゚)ノ凵゛やっぱり岩手は屋台のレベルが高いよねーと楽しくやっていたのですが、
 
 
f:id:MATSU:20130923203031j:plain
 
中盤のメインスタジオ。
スラングってデスメタルバンドです。
きゃーわーーーたのしーーー\(^o^)/
 
 
f:id:MATSU:20130923203534j:plain
 
すいません、この辺から血が騒いじゃって!んでもってパソコンと本三冊と充電器とカメラとウクレレもってちゃ騒げない、まあ来年かなと思ったら…
 
桜山神社で荷物あずかってくれると聞いて!ソッコーでチョッコーして!!!
 
f:id:MATSU:20130923203833j:plain
 
ラストみっつ、まにあいました(≧∇≦)
 
ここから、写真動画NGだそう。iPhone置いてくればよかった。
 
せっかくなので前の方でみようって行ってみたら、途中から激コミでおおっとどうすっぺとオロオロしてると次々どんどん押し込まれて、じゃーーーんって音合わせがはじまり
 
1.2.3.4!!!!
 
一斉にみんなの腕があがり、ジャンプがはじまった!!!まじマサイ族かってくらいジャンプしまくりです!
 
会場はもーどーなるのって大興奮状態で、そこらの祭りでもありえんくらいもみくちゃになりながら腕をぐるぐる回して飛び跳ね飛び跳ね!!!そして次々人が胴上げされながらローリングしながら前へ前へ転がってく!!!
 
そして笑いあり、ウンコあり、しみじみ聞かせるバラードあり、最後にもうみんな炸裂って感じで輪になったり、どかじゃかしまくって感動のラストへーーー
 
あぁ、楽しかったーーー
 
ちょっと口の中切ってるし、全身青タンだらけだし、服は汗と泥と、やぶけてるし、もう一生分くらい跳ねまくってでろんでろんに疲れてるけどーーー
 
今夜のライブは最高でした!!!
 
ありがとー!