古民家で芸術祭をやっていました。アートってすごいと思いました。

 
鬼の洞窟は山のてっぺんに出口があります。
下り坂はかなりの急勾配なので、気をつけてくださいね^^
 
f:id:MATSU:20131108150521j:plain
 
帰りのバスに乗って港につくとまだ時間がありました。
ので、ぷらっと散歩。
 
なんだこりゃー
 
f:id:MATSU:20131108150547j:plain
 
 
こういうオモシロイ事をあっちでもこっちでもやってる。
瀬戸内国際芸術祭、すんばらしー!
 
島の人が、まだまだあるから探検してみなーというので。
もうちょっとだけ、見てみる事にしました。
 
「まっすぐいって、みぎいってひだりね。」
「はーい、ありがとございまーす♪」
 
f:id:MATSU:20131108150613j:plain
 
あれ?
迷子だー
ここはどこー?
 
f:id:MATSU:20131108150648j:plain
 
あったー!!!
 
f:id:MATSU:20131108150715j:plain
 
「おじゃましまーす」
「入場料300円です!」
「」
 
f:id:MATSU:20131108150742j:plain
 
「うわあ!」
「うわあ!」
 
f:id:MATSU:20131108150812j:plain
 
「ぽかーん」
「なんだこりゃーーー」
 
f:id:MATSU:20131108150836j:plain
 
「おっ、穴があいてますよ!」
「どれどれ・・・」
 
f:id:MATSU:20131108150945j:plain
 
「おっ、そとだ。」
 
f:id:MATSU:20131108150959j:plain
 
「りっぱな丸太ですね。」
「ぶらーん。いけるでこれー!!!」
 
 
f:id:MATSU:20131108151021j:plain
 
「スゲー!」
「スゲー!」
 
f:id:MATSU:20131108151041j:plain
 
「天井に穴空いてる!!!」
 
f:id:MATSU:20131108151112j:plain
 
「こっちも穴空いてる!!!」
 
f:id:MATSU:20131108151131j:plain
 
「すっげーかっけー!!!」
「見せる、穴つぎですね」
 
f:id:MATSU:20131108151208j:plain
 
岩手から来ましたって言ったら、いっちゃん遠くからきたで賞をいただきました。