42.195Kmへ!高松の池をたったかたー

42.195Kmへ向けて!
今日は高松の池を走ってきました。
 
前回は帰ったら汗だくのめためたで筋肉痛がめちゃくちゃだったのですが、今回はいかがでしょうー?

42.195Kmへ。初雪の中レッツゴー!

 

今回も雪が積もってるので、こんな靴で走ります。
 
f:id:MATSU:20140109154617j:plain
 
まずは準備体操をしっかりして、たったったーとゆるく走ります。
 
白鳥とカモがたくさん来ていました。
 
f:id:MATSU:20140109154430j:plain
 
池の周りを一周なので、アップダウンはほとんどないです。
秋ごろに走った時は、何回も休んだものですが、今回は楽!
たったかたーと走ります。
 
 
f:id:MATSU:20140109154440j:plain
 
コーチの佐々木求さん。
ゴム長靴で軽快に走って行きます。
 
「冬のうちに走るのに慣れておくといいんですよー」

 

展望台。
ここだけアップダウンがありました。
冬って感じです。
 
 
f:id:MATSU:20140109154506j:plain
 
今回はかなり余裕で走れました!
 
f:id:MATSU:20140109160448j:plain
 
ほんとにこんなにゆるーい感じでいいのかなあ、と思う程ですが
夏くらいにはフルマラソンにいけますよ、できますよ、との事。
 
3日坊主でもぜんぜんオッケーだそうです。
 
楽しみです^^