明日は6時に仕事をおわらせてイベントにいこう♪

やらなくちゃいけないことは山積みだけど
明日は沿岸から「ともくら」の皆様がやってきます。

イベントは18時半から。
ということは18時には仕事をおわらせ出かけたい。

f:id:MATSU:20140616191218j:plain
あすくら・宮古 | くらし・仕事・お金 なんでも相談受付ます


岩手県宮古市を拠点に「自然とともに豊かで,おおらかなくらし,温かくともに学び合う連帯のある社会,ホリスティック(すべてがつながり合っている)な視点のある社会」を実現するために、生きていく上でさまざまな悩みを抱えた方への寄り添う事を続けているチームです。

さて。

明日18時に仕事を終わらせるために。
さきほどの目次をチェックしてみました。

f:id:MATSU:20140616185108j:plain


01と02は最近「できるようになった!」と思える項目です。

緑でチェックしたのは「できたらいいなあ〜」と思っている項目、チェックしていないのは・・・今はまだ難しそうだから後にしよう^^;と思っている項目です。

モノすてるの、いいですよ。
とくにiPhone、絶賛すてるのおすすめです。

続きは後ほど!

↓目次の本はこちらです。

「仕事が速い人」と「仕事が遅い人」の習慣 (アスカビジネス)

「仕事が速い人」と「仕事が遅い人」の習慣 (アスカビジネス)