畑から手作りした最高にうまいパンとコーヒーの朝

すこし早起きした朝はT池へ白鳥を見に行きます。
この時期は北へ帰る白鳥たちでごった返していて、とってもにぎやか!

コーヒー屋さんが雪かきをしています。面白いものがあるよーとのこと。

f:id:MATSU:20150227123457j:plain

畑をたがやして、小麦を育てるところから手作りしたパンでした。
なんという鉄腕DASH・・・!!!

f:id:MATSU:20150227123448j:plain

無農薬有機農法で、しかも昔の品種を育てて
収穫して、干して、粉にして、練って、天然酵母で発酵させて
かまどで焼いて・・・

最初っから最後までぜんぶ自分たちで手作りしたのだそう。

すごい手間ですよね・・・。

いただきまーす^^

食べてみたら、とにかく味が濃い!
一口の中にいろんな味がぎゅぎゅーっと詰め込まれています。

そこにですね、これまた手作りのエゴマのマスタード・・・
そして、すんごくおいしい蜂蜜をたらしてですね・・・

やばい、最高!!!

うますぎる!!!

f:id:MATSU:20150227123440j:plain

早起きするといいことありますね^^

パン屋さんの名刺はこちらです。
もしよかったらぜひ、おたちよりください。

f:id:MATSU:20150227123432j:plain
f:id:MATSU:20150227123424j:plain