「はじまりのごはん」今日、何食べた?

ちょうど私たちの上の階で展示をやっていました。
そういえば、何たべたっけ?

ごはんを炊いたよ!って写真。
f:id:MATSU:20150315153854j:plain

自分の思い出を付箋でぺたぺた。
そうだ、洗えないときはラップが役にたつんだよね。

f:id:MATSU:20150315153901j:plain

かわいいな。
f:id:MATSU:20150315154052j:plain

停電の中、みんなでごはん。
f:id:MATSU:20150315154129j:plain

私のいたところは停電はなかったのですが、
なんとなく集まってごはんを食べていた事を思い出しました。

f:id:MATSU:20150315154338j:plain

ひとつ、ひとつ、見ていくと
ひとり、ひとり、状況が違う。

ごはんを食べられなかった人もいました。

f:id:MATSU:20150315154325j:plain

キャンプはやっとくべきだよね!
f:id:MATSU:20150315154417j:plain


f:id:MATSU:20150315154451j:plain


よかったら、#はじまりのごはん でつぶやいてみてくださいね。

twitter.com