夕方の大槌町

本日は大槌町にきております。
一か月ぶり。どんどん景色がかわっておどろくばかりでした。

f:id:MATSU:20150709161052j:plain

まずは旧町役場へお参り。
大槌でなにかするときお参りすると、不思議といいことが起こります。

それにしても、この壁。この上に新しい町を作ろうとしているんですね。
ただただ驚嘆。


f:id:MATSU:20150709175712j:plain

ひょっこりと仲間たち!
ただただひょうたん。

f:id:MATSU:20150709180552j:plain

ここから見ると確かに海のまち。

f:id:MATSU:20150709180555j:plain

せいれつ!


f:id:MATSU:20150709180745j:plain
f:id:MATSU:20150709180751j:plain

ここにお城があったったんだね。

f:id:MATSU:20150709180727j:plain
f:id:MATSU:20150709180614j:plain


夕日がきれいでした。

この後、調査の相談で町役場にいったらびっくりするほど親切で、
途方もなく大変だとおもっていた調査ができることになりました。

ほんとありがたかった。感謝です!!!