落っことしたスマホが戻ってきました!スマホはやっぱり手のひらサイズに限ります。

落っことしたスマホが戻ってきました!
しかも冬山のどこかに落とした奴が・・・!!!

f:id:MATSU:20160103121549j:plain

すぐに停止処置をして、捜索願をだして、、、、
でも山の中だし、無理かなあと思っていました。

いま使っているのはFLEAZ F45+というスマホ
とにかく小さいのがよくて、とてもお気に入りです。

しばらくスマホなしで生活してみた所、快適ですねー^^
とにかく、邪魔がはいらない!一日が充実します。
お知らせはPCでまとめてみたってぜんぜんいいし。

しかし、やっぱり不便。
ぐずぐず悩みながら、携帯スマホのコーナーを見るのですが
すぐ買えるスマホって大きいんですよね・・・。
4インチの品揃えが少なすぎる。
その中で買うとしたら・・・やっぱりiPhoneか、しかし10万円はずいぶん高い・・・
そうして悩んでいた所、なんと「ありました!」のご連絡が!!!

親切な方が見つけて届けて下さったそうです。
ありがとう、ありがとうーーー!!!

そうしたらですよ!
なんと手のひらサイズのiPhoneが新発売になるそうじゃないですか・・・

ついてる!!!

iPhone6cがA9チップで2GBメモリなら買うかも。iPhone6s大きすぎ!
digital-cat.com