原作、半澤直樹を一気読み!!!

いしがきロックフェスからボロゾーキンで帰ってきて、そうそう買ってたんだっけーーーとフトンで読みはじめたら止まんなくなってラストまできちゃいました\(^o^)/

 
倍返しだ!あの半澤直樹の原作本です。
 
 

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

 

ドラマの方は見逃してばかりでしたが、一度だけ見たときはあまりのカッコよさにしびれましたねー。まさにロック。男の生き様。

私なら。あれ程の恫喝、侮辱を受けたら…チッキショーと泣きながら腕をぐるぐる回して暴れてしまいそうです。

そこを、半澤直樹はしっかり受け止め、ウラをとり、仲間を集めて、倍返しするわけです。正直このドラマを見てから自分ってガキだったなあと、反省しきりです。

とゆーわけで、原作、半澤直樹です。ほんとね、読んでて胸がつまったのは…

お金を扱うって、めちゃくちゃ精神力がいるんだなあ…という事でした。あんなに大声で怒鳴りつけた憎っくき敵ですら…本性は悪ではないという…

人間ドラマがめちゃくちゃせつない。

怒鳴られたり、理不尽な事を言われて泣きそうな時に、読んでみたい一冊です。