2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事をはやく終わらせたいなら、iPhoneなんぞすててしまえ!

仕事をはやく仕上げられるようにならなくては! ここで止まっているわけにはいかないのだー!!!というわけで、参考にさせていただいておりますこの本。「仕事が速い人」と「仕事が遅い人」の習慣 (アスカビジネス)作者: 山本憲明出版社/メーカー: 明日香出…

仕事をはやく終わらせるために、持ち物を半分にしてみました。

やりたいことがたくさんある。 やんなきゃなんないこともたくさんある。というわけで、もちものを半分にしてみました。スッキリ!以前はリュックサックにノートPCに本に雑貨に、様々な万が一の道具を満載していたのですが、、、「家から帰ったら、カバンのも…

明日は6時に仕事をおわらせてイベントにいこう♪

やらなくちゃいけないことは山積みだけど 明日は沿岸から「ともくら」の皆様がやってきます。イベントは18時半から。 ということは18時には仕事をおわらせ出かけたい。 あすくら・宮古 | くらし・仕事・お金 なんでも相談受付ます 岩手県宮古市を拠点に…

よーし、仕事をとっとと終わらせるぞ!!!

やりたい事が見えてきた! やらなきゃなんない事が山ほどある!私は固まってしまった!本屋さんでよさげな本をみっけた!!!「仕事が速い人」と「仕事が遅い人」の習慣 (アスカビジネス)作者: 山本憲明出版社/メーカー: 明日香出版社発売日: 2013/10/19メデ…

原発ってなんなんだろう? 山本おさむ「今日はいい天気」

原発事故から3年。 農作物が売れなくて困る、風評被害で農家をもうやめようか・・・という話を聞くようになりました。 科学的に大丈夫だって証明されているから大丈夫、放射能を過剰に怖がるなんて馬鹿じゃないか、とも言われるけれど。この違和感ってなん…