2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「清須会議」をみてきました。

いやー面白かった!信長亡き後、だれがどう織田家を運営して行くか?歴史の転換点となったこの会議のをコミカルに描いて行く2時間でした。http://youtu.be/1FzR6pKEbDk結論はわかっているわけですよ、、、だけど、最初の条件設定をみると「秀吉、むりじゃね…

遠野パワースポット巡り・序

「遠野はパワースポットだらけなんだって!」「よーし、じゃあいってみよう(^◇^)」という訳で、行ってきました!まずは恋愛運アップに効くという「うねとりさま」へ。ところが行けども行けどもつきません。ようやく見つけた看板は、車じゃ無理そうな細い…

大人のターザンごっこ、いってきました^^

今年はもっと無茶したい! よーしならばいってみよう!!! というノリで、フォレスト・アドベンチャーへ行ってきました^^ こどもの頃、ターザンごっこをした事はありませんか? 木にロープをぶらさげてびよーんって遊んで、ケガしながらも楽しかった。 そ…

段差がー!

おとといの雪中トレーニングで全身筋肉痛なのです。わずかな段差によろよろ歩き電車の揺れに悲鳴をあげて手すりにつかまりようやく歩く。立つ→座る。この動きがキッツイのです。なんで同んなじフロアにないんじゃー!足がちょっと痛いだけでこんなに大変だな…

ドリプラ2013を観戦してきました

みんな、ダイスキー(^◇^) ドリプラ2013を観戦してきました! 朝5時。 カッチカチの盛岡をでて 10時、現場着! 嵐のコンサートで賑わう中で…! 友達のブースを手伝ったりして… はじまりました! ドリプラとはおととしの夢の国東北からのご縁です。ここ…

42.195Kmへ。初雪の中レッツゴー!

42.195Kmを走れるようになりたい!「できますよ。半年くらいかな?」ほんとですかー?いま私、1キロだってゼーハーですよ?むむう。それが本当だとしたら、コーチングとやらを、試してみてもいいのかもしれないー…というわけで、ランチタイムに軽く走ってみ…