さんま丼がおいしいお昼でした。@清鮨

お昼を食べにでかけたら。

学食 やってない。
休石食堂 しまってる。
キッチンあべ お昼終わっちゃったんですよー

ううう。

こうなったら、いくか。

今日はあこがれの清鮨です。

小上がりが二席にカウンターだけのこじんまりした店構えですが、ここは美味しいもの出すぞーという気にあふれてるのです。

今日は今が旬!のさんま丼にしました。

http://instagram.com/p/etfoSonIDP/

これは嬉しいー(≧∇≦)さんま定食です。


うははは。


この山盛り!!!

食べるの楽しー感も山盛りです。

さんまはあくまで新鮮で。何枚か食べるとその下にイカがみえます。これがタダのイカじゃない。ふっくら卵で握ってるんです。ハーモニー(≧∇≦)

その下にはもちろんゴハン。これもパクッといくとプチプチっと弾ける何かが。これはタップリのごまでした。軽めの酢飯にまた合うんだなー。

どんぶりの南半球を頂いたら、付け合わせの下足煮やキンピラ、きゅうりのピクルス、お味噌汁を頂きつつ、さんま、さんま、さんまです。

しめて750円。

しあわせだー( ´ ▽ ` )