射手座と泥棒日記

石井ゆかりさんの「射手座」です。

射手座

毎朝のツイッター占いがだいすきで
事象をいいとか悪いとかではなく、感性できりとるやりかたがとても素敵だなと思います。

さてさて、射手座さんはー

いやもうびっくり!やっぱり私の事ですよ!!!
自由と旅がだいすきで、縛られる事がだいっきらい。

この本の中で紹介されている、ジャン・ジュネの「泥棒日記」
パンツにびっちりついた虱の卵の美しさを詩にうたっているのですが、、、

泥棒日記 (新潮文庫)


その詩のあまりの美しさに、わかるわかるって膝をたたきました。

まだ誰も見いだしていない美しさ。
それを見つけた時の鳥肌が立つあの感じ。

おもわず二ヘラっちゃいますよね^^

この感覚、わかるのって射手座さん仲間だけなのかな?
みなさまいかがでしょうか???