42.195Kmへの道。3分なわとびの効果です!

今日の高松の池は快晴!
 
コーチの佐々木求さんと待ち合わせて、かるく走り始めます。
 
f:id:MATSU:20140123171935j:plain
 
 
白鳥がたくさん来ていました。
 
 
f:id:MATSU:20140123171952j:plain
 
2.5Kmを25分。
ゆっくり流すペースです。
今日はついに休まないで気持ち良く走りきれました♪
 
f:id:MATSU:20140124000107j:plain
 
 
「毎日3分なわとびしてくださいね」
前回から2日に一回くらい(笑)は3日ぼうずながら続けてきた結果です!
 
なわとびの進化もなかなかのもので、最初は休み休み飛んでいたのが、いまは3分休みなく飛ぶ事ができます(^◇^)
 
 
このくらい走れると、ちいさな大会に出られますよ!とのこと。
 
春先のエントリー目指してがんばります!