仕事をはやく終わらせるために、持ち物を半分にしてみました。

やりたいことがたくさんある。
やんなきゃなんないこともたくさんある。

というわけで、もちものを半分にしてみました。

f:id:MATSU:20140617091635j:plain

スッキリ!

以前はリュックサックにノートPCに本に雑貨に、様々な万が一の道具を満載していたのですが、、、

「家から帰ったら、カバンのものを全部出す」
「翌日はどうしても必要なものだけもってでかける」
「足りないものは工夫でのりきる!」

これで、いまは小さいカバンがさくっとひとつ。
だいぶ、だいーぶ楽になりました^^

たいていのものは無くてもどうにか乗り切れるし
コンビニがあれば、今必要なたいていのものが買えるんですよね。

荷物がかるいと遠くまであるけるし、疲れないし、速く移動できるし。
とっても、とってもオススメです。